坂本真綾デビュー15周年記念ライブ EVERYWHERE @ 武道館

プラチナとか懐かしかったなぁ。
甘酸っぱいよ。
ま、すでに高校生だったわけだが(;^ω^)

LIVEマナー

ほんとにね。
ライブマナーが悪い人がいると、せっかくのライブなのに腹が立って楽しめなくなりますね。
しかも、座席固定だからどうしようもないし。


まあつまるところ、
今回運悪くそのマナーの悪い連中が近くにきちゃったわけですよ。
それがもう、
ライブ中にずっと喋ってるわけですよ。
もう来た時から五月蝿かった。(奴らは時間ぎりぎりに来たわけです)
声がでかいし。
MC中も、某掲示板用語(むしろニコ)とか「ネ申!」とか
曲の冒頭で「そっちか!」とか

俺や周りの連中はお前の感想や予想
いや、お前の声を聴きにきたんじゃねーんだよ!


そういえば、ゆかりんのカウントダウンのときも2つとなりぐらいの人が
ゆかりんのMCにいちいちツッコミ入れてたな。
どうせなら叫んでゆかりんに聞こえるぐらいでやってくれと。

コールや声援とくっちゃべってんのを同列と考えてるのかな。