窓辺ななみモデルノートPC到着!


実は、先月のライブアカデミー@横浜アリーナに参加したとき、
windows7 ultimate DSP版の発売記念イベントが横アリ前で開催されてまして、
ななみモデルPCの展示会もやってたんですよね。


ななみモデル自体は以前からあったんですが、それはステッカーを自分で貼らなきゃいけなかったんですよね。
それがこの写真のノートPCは、天板自体に窓辺ななみのデザインが施されているんですよ。
勢いあまって買ってしまいました(;^ω^)
天板は4種類あったんですが、その中でもgoodwill販売の写真のPCが個人的にイイです。
制服+7はこれだけなんですよね。


プリインストールされているデスクトップテーマもね。
水樹奈々さんのシステムサウンドが入っていたり。
メインPCにも入れて使ってます。
フラッシュメモリとか挿すと
「入ったよ!」
とかいったりして、なんかいろいろと掻き立てるものがあったりなかったり・・・
※「繋がったよ!」でしたorz