FCイベントの希望的な・・・

しかし今年は集合写真あるかな。
ま、でも初めて撮ったときうれしかったけど、あまりの小ささに、次はまぁ別にいいかなって感じがしないでもなかったなぁ。
握手とかも無理だろうし・・・
だからボクは毎度思ってるわけですよ。
写真や握手会、ただのお見送りに替わる僕の案を採用すべきだと↓

まあ簡単に言うと、
FCイベントの最後、ゆかりんが王国民を見送られる際にですね、
ゆかりんが飴玉を舐めながら息を吹いて、
王国民がその飴玉のにおいの混じった空気の中を闊歩していく
という案です。
鼻から吸って香りを楽しむも良し、
口から吸って味わうも良し、
なにより、ゆかりんの口から出たものを吸ってるわけだから、
間接ディープキッスなわけですよ。


今回は野外っぽいんで、ブレスが霧散してしまうから無理かぁ
近距離ならできそうだけど・・・


まあしかし、今年はどんなgdgdな感じになるのやら。
個人的に、ステージとかに上がりたくないんで、
前に出て協力的なのはやめてほしいなぁ。
でも借り物(しりとり)のときみたいにゆかりんがきてくれるのはいいかなぁ。
通路だったこともありすごい接近できたんで。
隣の人が何か出してたけどゆかりんに「それはいいや」って言われてたのにはちょっとフいたなぁ。
でも自分も何か出しとけばよかったと・・・


あとは一昨年のときどきメモアール?はよかったなぁ。
面白かったし。


まあ何にせよ、16日が楽しみですよ。