平野塾FCイベント2010@品川ステラホール

に参加してきました。

あーやとの握手会があるってことで、楽しみにしてました。

・1回目(昼の部)
の:あ、はじめまして
の:(平野塾の歌の)PVよかったです。
綾:ありがとう!
の:いや、ヘソしか記憶にありませんが…
綾:はははははwwwwwww
綾:そうだよね。(露出してるおなかの)面積広いよね!
の:はい!そうっス!
15秒ちょいぐらい割と引っ張られずにねばりました。

・2回目(夜の部)
の:ども
の:朗読劇よかったです。
綾:ありがとう!
の:次は兄貴と!(噛んだ)てか引っぺがされる
綾:えっ?!
の:(小山)剛志兄貴と!
綾:なるほど!
の:…フランス書院を…(フェードアウト)
10秒くらい