牧野由依コンサート〜So Peace〜@キリスト品川教会 グローリア・チャペル

に参加してきました。2日目です。

18:11 会場到着

今日も今日とて定時で会社を抜け出し、新幹線で品川へ。


今日の席はどうやら、昨日向坂さんが座った席の隣らしい。てなわけで、
女子大生の残り香、くんかくんか
しようと思っていきり勃って席に向かったら、
すでにおっさんが座ってましたorz

開演

セトリはmixiより
1. プレリュード(昨日の続き)
2. 碧の香り
3. MC
4. 春待ち風
5. MC
6. 今日も一日大好きでした
7. もどかしい世界の上で
8. MC
9. ダークサイドについてきて
10.オーケストラによるスピラーレの演奏
11.Zipper
12.メリーゴーランド
13.クラスタ
14.MC
15.サンタが街にやってくる
16.MC
17.祈り〜You Raise Me Up
18.二度目の初恋
19.MC
20.その先へ
〜AC〜
21.Happy Birthday to You
22.宇宙は少女の友達さ
23.天使の梯子
24.MC
25.ふわふわ♪

今日は伴奏者ありのコンサートでした。
昨日の続きのピアノと、春待ち風。
聴けば聴くほどいい曲です。


サンタが街にやってくる、は今日もみんなで歌ったのですが、
練習がなかったせいかなかなか皆声が出ず、
ゆっちが煽って?ましたねw

結局、ARIA曲はスピラーレの演奏だけ、スケッチブックとかもなかったわけですが、
そらかけのEDとか貴重なのが効けてよかったです。

それから、ふわふわ♪ってもっと振付があったと思ったんですけど、
なんかただ単に手を振るだけになってましたね。
手をつないで離さないで見つめ合って〜♪のところとか。


次のバースデーイベントやコンサートが楽しみだす。



終演後

向坂さんと遭遇したので夕飯を食べに行くことに。
品川駅のエキナカインドカレー屋さんへ。
彼女は辛い物が苦手らしいのですが、
僕が頼んだ緑色のルーが甘くておいしかったから
大丈夫だろうと思って食べさせてみたら、
「辛いじゃないすか(怒)」とキレられた(^_^;)
自分の味覚の問題なのかな。
蒙古タンメンとか担担麺とか辛いの大好きだったからマヒしてるのかも。
ただ最近、ケツのほうが辛みに耐えられなくなってきてる模様…

しかしなんだかんだいいながらあの量のナーンを食べきったから、
結局のところ、ドMなんだろうな。
ナンを残すと思ってルーを残してたのに(^_^;)
報復かどうか知らんが、いただいたヨーグルトが激マズで一口でギブでした…
無味のヨーグルトはまあいいとして、得体のしれない粒々は何?

余談ですが、前日発表されたTOX、
主人公2人が伝勇伝とかぶるんですけどw
男主人公は格闘系なんでちょっと楽しみ、
ファラとか使ってましたし、
ロマサガ2とかでも格闘家を皇帝にしてましたし(スライムで詰んだんですけど(^_^;))
ただ、代永くんの声は合わないな、全然。
彼は三橋だからあーゆう声を出してたと思ってたんだけど、キャラが変わってもやっぱり三橋なんだね(^_^;)