NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-@横浜アリーナ初日

でした。

そんな大事な日にもかかわらず、土曜出勤を要請されたために朝から会社に行くことに…
幸い横浜アリーナは我がホームグラウンド、まぁつまり会社近くにあるわけで、午前中だけならってことで了承したわけですが、なんだかんだで夕方近くまでトラップされてましたorz
一緒に行く予定だった向坂嬢には連絡を入れたが、彼女は公演さえ観れれば他はどうでもよいだろうからまぁ良しとしよう。


そんなこんなで仕事を終え一旦帰宅、身支度を整えて向坂さんと合流、すでに入場が始まっている横浜アリーナへ。

入場

座席へ移動するとそこは、ステージ斜め後ろ(^_^;)
サイトで席を確認したときに、どういうステージなの?って思ってたんですけど。
まさか後ろとはね。

開演

1.天空のカナリア
2.Tears' Night
3.undercover
4.ファーストカレンダー
5.テルミドール
6.PHANTOM MINDS
7.MARIA&JOKER
8.Justice to Believe
9.オルゴールとピアノと
10.大好きな君へ
11.少年
12.Astrogation
13.Orchestral Fantasia
14.ETERNAL BLAZE
15.Crystal Letter
16.heart-shaped-chant
17.深愛

アンコール

18.SUPER GENERATION
19.Sing Forever

ダブルアンコール

20.New Sensation

感想

Orchestral Fantasiaは歌うと思ったけど、Phantom mindsとかJTBとかAstrogationが聴けたので満足!
あと、Crystal Letterと心愛が同日聴けたのがうれしいっ!なんか曲的にかぶってるからどちらか一方だけってのが多かったんで。
今度のライブでは、タオル曲にはLevel High。ダンス曲にはstill in the grooveを是非!
あと久しぶりにTake a chanceが聴きたいな。

終演後

焼肉慶州園へ。
ここのランチはビビンバ付の厚切り肉が1000円だったりとお得なのでたまに来るのですが、夜はやっぱり高いですね(^_^;)
そして向坂嬢はというと"ハラミ"が"はらみー"とかいうビッチに響きが似てると一人悦に。