NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-@横浜アリーナ楽日

に参加してきました。

今日も今日とて向坂嬢と合流し、モンハンで時間をつぶして横浜アリーナへ。

入場

来ちゃったよ。
やっぱりだよ。
最前列だよ。
水樹さんにどんだけ片想いされてるかわからないけど、
一昨年と去年の西武ドーム、そして今日とね、最前列を引き当てちゃってるわけですよ。

ただ、毎度ステージ右端っていうね。
見やすいかというと別にそうでもなく、むしろ花道とか行っちゃうと最後列なもんだからまったく見えないっていうね(^_^;)

開演

1.天空のカナリア
2.Tears' Night
3.undercover
4.ファーストカレンダー
5.テルミドール
6.PHANTOM MINDS
7.MARIA&JOKER
8.Justice to Believe
9.オルゴールとピアノと
10.LOOKING ON THE MOON
11.大好きな君へ
12.Astrogation
13.Orchestral Fantasia
14.ETERNAL BLAZE
15.Crystal Letter
16.heart-shaped-chant
17.深愛

アンコール

18.SUPER GENERATION
19.Sing Forever

ダブルアンコール

20.POWER GATE

感想

うすうす気づいてたんですけどね。
昨日からこうなるんじゃないかとね。
実は、というかほぼ毎度のことながら水樹さんのライブ、メインステージの反対側にもう一つステージがありましてね。
今回、Justice to Believeのときに水樹さんがトロッコに乗って反対側ステージへ、そしてAstrogationの時に戻ってくるという段取りでして、そのトロッコ最前列の前を横切って行くんですね。
そうつまり、めっさ近くで水樹さんを観るチャンス><

日時計回りだったのでJTBでこっち来る!って思ったら逆回りで反対側行っちゃってズコーっというか、こっち来るのか内心ヒヤヒヤしてたんですが…
帰りのAstrogationでこっちキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
最前で一心不乱に手を振ってたら、手を振りかえしてそして


目と目が逢った瞬間
好きだと気付いた(水樹さんが俺のことを)


なんて、実際はキモいという気持ちでいるんだろうけど(^_^;)

よし、次のツアーも頑張るぞ。

5/8

というか、ダメもとで宇都宮に申し込んどけばよかった。栃木が関東であることをすっかり忘れてたw
そしてハルカスのFirst Tourの初日神戸(7/17)の次の日に大阪で公演があるんだよね。7/19有休とって行こうかな。

終演後

新横浜cubicプラザの佐藤水産へ。
丼物を食べたような。

向坂嬢は水樹さんを見限り、im@sへと活動を移すらしい。