田村ゆかりファンクラブイベント2011@パシフィコ横浜 物販編

つこって、田村ゆかりさんの10th Anniversary FCイベントに参加すべくパシフィコ横浜へ。

7:30過ぎぐらい パシフィコ横浜

ホントはもうちょっと早く来る予定でしたが、
風呂に入ってくつろいでたら、えらい時間に・・・ 
で、急いで身支度してついたのがこのくらいの時間。
自分がついた頃には、列がすでに何重にも折り返してました(^_^;)
個人的な争点は、売り切れるかどうかじゃなくて、
12時半までに買い物が終わってアニメイト横浜についてるかなんですよねw
そのために朝早く来ました。


雨が降ってなかったので待機時間は有意義に勉学に勤しめました。
9時半頃になるとスタッフによる整列が始まり、予定より30分前倒しの10時から物販が開始しました。


そういえば物販開始後、待機列でうねってたら宇佐氏と遭遇w
なんかしきりにgo out! go out (with Yukarin)!!と叫ばれたんだが。ゆかりんと付き合えってことなのかな?


そうそう、物販の方は、トートとアニバーサリーTシャツが目の前で売り切れましたがもともと眼中になかったので欲しいものは買えました。
というか、予定以上に買ってしまった。
クレジット、おそろしい。
ポスカCのタニーマもさることながら、
ポスターCも良い。額に飾ってるのを見て、いいなぁと思ってついつい買っちまった。
そろそろ引越し先を考える必要があるから、でかい部屋借りて額に飾ろうかな。


で、物販が終わりパスポートにスタンプを押して出たのが12時10分過ぎ・・・
ダッシュで会場を後にしてアニメイト横浜へ・・・


一方その頃、宇佐氏はトイレでポスカCをオカズにし、果てていたとのこと・・・