「HEART AND SOUL -THE IDOLM@STER STATION!!!-」発売記念イベント@アニメイト横浜 1回目

ということで、「HEART AND SOUL -THE IDOLM@STER STATION!!!-」発売記念イベントに参加するためにアニメイト横浜へ。本日のここアニメイト横浜ではTHE IDOLM@STER STATION!!!(アイステ)のパーソナリティで我那覇響役の沼倉愛美さんのトーク&お渡し会が開催。別日になりますが、他会場では同じくアイステのパーソナリティの原由実さん、浅倉杏美さん担当のイベントが開催予定です。
ぬー&響推しの自分は当然、本日のイベントに応募。1回目、2回目1枚づつ応募で両方当選しました。
実はアニメイト町田で応募券をもらった時、会場に依って人が違うことに気づいてなかったんですよね。
たまたま買ったのがぬーぬーでホントよかったです(^_^;)

12:35頃

開場時間の12時30分ちょっと過ぎに到着、すでに開場済みってことで最後列に・・・
入ってみると、1列13席ぐらいで、前から8割ぐらいには席があり、残りは後ろで立ち見でした。
自分は御多分にもれず立ち見にorz
ちなみに本当の整理番号は20番前後だったので、本当なら2列目の真ん中らへんだったんですけどね(つд⊂)エーン
まぁでもポジション的にステージが見えてたのでおkとしたいです。

開演

イベントはコロムビアの植村さんの司会進行で進んでいく感じでした。
自分はファッションにはとんと疎いのでわからんのですが、
シースルーのスカート?から見える太ももがいやらしかったですハァハァ(*´д`*)

・自分の番
の「こんにちは」
ぬ「こんにちは。ありがとうございます。」
の「ぬーぬーの太陽のジェラシー、大好きなので」
ぬ「本当?!嬉しい!!」
の「はい、なのでえりりんから持ち歌奪ってください。」
ぬ「はははwそれはちょっと無理ですけどw」
ぬ「私も4th アニバーサリーライブの時に、楽しくやらせていただいたので、是非またやらせていただきたいです。」
の「はい、是非よろしくお願いします。ありがとうございます。」
ぬ「ありがとうございます。」