じゃぱにーず HENTAI・・・

20日放送のいたずら黒うさぎを今更聴いてみたのですが、東北のお渡し会のお話をしていましたね。

ってか、僕がお渡し会で訊いた内容がでてた(><)
これじゃぁ、ラジオ生で聴いてないってバレてるorz
まあ、ありきたりな質問だったけど・・・

そかー、ゆかりんは石焼ビビンバを食べたのか。
盛岡アニメイトからだと、向かいにあるぴょんぴょん舎かな?
ポスターお渡し会の日、先に盛岡に向かった後輩たちは駅前のぴょんぴょん舎で焼肉食べたって言ってたな・・・
あわよくば、ゆかりんの座ってた席にくんかくんかできたのかもしれん・・・


ゆかりん・・・東北の人は純粋なんじゃない
ムッツリなんだ!



ちなみに盛岡で有名な冷麺屋さんは「もりしげ」というお店です。
一昨日、ちょうど兄が盛岡冷麺の話をしてて、その「もりしげ」に行ってきたらしいです。
建物はボロいけど、冷麺はおいしいそうですw
いろいろな番組で取り上げられてるお店らしいですね。大泉洋さんも来たことがあるみたい。

そのことをもっと早く知ってれば(><)
ゆかりんも次に盛岡に行くことがあればぜひっ!!