ゆかりちゃん祭りを振り返って

てか、物販のレポートに力を入れすぎて祭り自体のレポート書いてねぇ(><)
とりあえず今回の大きな収穫は

  • アコギver.
  • お知り合いが増えた
  • 法被購入

ってところでしょうか。
アコースティックギターを用いた演奏で「Spiritual garden」をゆかりんが歌った分けですが。
…よかったです。
個人的な法則「アニメの2期(2クール目)は凡曲」(全部じゃないですよ)の通りランク外にもれたこの曲ですが、アコギで改めて聴くといい曲ですね。
それに椅子に座って歌うゆかりんが、岩場に座る人魚のようで本当にきれいでした(衣装がウロコっぽかったのでw)。
そして気がついたらボクは寝てました( ´ρ`)。o ○

ぜひ福山さんの様にアコギ一本でツアーをしてほしいです。

どうでもいいですが、あのうさはっぴ、脱げ易すぎです。あの構造で、しかもおそらく今回の祭り一度きりの使用なのに2300円はちと高いかと。