ゆかりん、せめてもう一度だけ…

まあそんなこんな「ゆかりちゃん祭り」の全日程が終了したってことで、今までとりためた掲示板の過去ログや、他の国民の皆さんのレポートを読みあさっておりました。

・・・びっくりしました。
正直ね、そんなことが起きていたとはよも思はじとでもいいますか。
いやね。アンケートで除外されたキャラソンは別で歌うんじゃないかと思ってはいましたけども。
まさかソロ曲じゃない
偶然天使(ぐうぜんえんじぇる)
を京都会場で歌っていたとは。
いやソロだとかソロじゃないとかそんなことはどうでもいい話で。
偶然天使はホントに名曲(歌い手もウマい人ばっかり)で、録画した極上生徒会をよくEDだけ何度も繰り返し見ていたもんです。キャラクターショーで(偶然)初生ゆかりん&初ゆかりんCD購入という思い出の曲。
正直、2度と公の場で歌うことはないと思っていました。

もしボクが参加していた東京会場で歌っていたら号泣していたに違いない。
むしろ今は、その場にいなかった事が悔しくて泣きたくて仕方がない。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
時間があれば京都にだって行ったのに…

ゆかりんが偶然天使を歌った「歌声喫茶黒うさぎ」は『ゆかりんが2度と歌わないであろう曲を歌う』ってのがうたい文句だったので、もう歌うことがないんでしょうね。
せめてもう一度だけ歌ってほしいです。DVDに収録されるのでしょうか。それでも悔しくてみれねぇ(><)

それにしても、極上生徒会はいい曲が多いですね。東京一日目も、「Everything in my heart」にすればよかったのに。

田村ゆかり カウントダウンライブ 2009-2010 & DMCライブ

最終日にてゆかりんがカウントダウンライブをやりたいって駄々をこねていたwらしいですね。
来年は時間があるのでぜひやってほしいです。
ただ、新曲「Tomorrow」でゆかりんが「お渡し会やりたい」って言ったのに未だ音沙汰なし、祭りでも発表がなかったわけでまあつまりはやらないことがほぼ決定している。ってことで、ゆかりんにはそれほど権力はないみたいで、カウントダウンライブもおそらくないんでしょうね。

まあ今はCLANNAD黒執事ゆかりん成分を補給しつつ、次のDMCツアーに集中するだけですね。
可能であれば札幌の聖誕祭に参加したいものです。法被も買いましたし♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
ただ物販についてですが、北海道での早朝待機は命がけですので、あのできれば朝から並ぶ必要がないくらい物量を多めに用意してほしいです。
もし北海道に行けたなら、また「おれの札幌」で蟹の食べ放題がしたいなぁ。北海道の食べ放題のお店はどこもそうなのかもしれないですが、蟹がめちゃくちゃでかいです。

しかし、関東開催が千葉一本とは…
しかも幕張メッセ。遠いんですよね。