元厚生次官の殺傷事件の犯人が

出頭したみたいですね。
理由が「昔、保健所にペットを殺されたから」って・・・
あれ?!年金全然関係ねー(><)
しかも保健所職員じゃなくてなんで厚生事務次官なの?
住所まで突き止めちゃうし。
黒幕とかいるんじゃなかろうね。
一応この容疑者、ものすごいクレーマーで以前にも建設会社の社長の住所を突き止めたとか。↓
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081123/crm0811230137007-n1.htm
まあ、本人が突き止めたとは限らないですがね。
なんかお金には困ってなかったみたいでしたし。
どっかやばげなところに所属してるかもですね。

しかし、ペットのために人をたくさん殺傷して出頭。今更自首しても刑が軽くなるんでしょうか。いやしちゃ困るけど。
なに考えてるのか、さっぱり分からん。いや分かりたくないわけだけど。