DMCツアー@幕張メッセ 開演

17:15 予定より15分押しての開演。

以降セトリ。かなりあいまいです。

  • 恋のタイムマシン
  • パピィラヴ
  • ラブリィレクチャー(花道)

なぜかこの曲でかならず泣くという広瀬さんw
始まる前に後ろを確認しましたが、暗くてよく見えなかったのが残念。
泣きはしませんが、僕もこの曲好きです。コールも楽しいですし。ラインダンスのところとかかわいいですよね。

  • MC

例によって、会場に来てる女の子、親子・・・

  • Sweetest Love (途中衣装替え;水色ミニ。下なし)

新アルバムはバラードが多いのに、さらにバラードものを選曲。
でもいい曲です。
間奏でゆかりんが腕を振りますけど、別に「ヘイ!ヘイ!」言えって意味じゃないですよね?

  • アンジュ・パッセ

アンジュ〜♪
ダンスがかわいんですよね。

聴けば聴くほどいい曲ですね。
サビで手首を振る(カトちゃんのしんづれ〜(失礼)しました〜、みたいな)ところが好きなんですよねぇ。
そこは振りコピします。

このミニの衣装で花道に来なかったのは残念ですが。
それでも、人垣がほぼないので着席しながらゆかりんが見れて最高でした。
ローアングラーの気持ちがわからなくもない。
しかし、あの足は反則だな。
ソックスなしでよりエロさが増してます。

  • 桃色男爵紹介

千葉のご当地モノをイメージした演奏
→ピーナツ、落花生祭w
実は物販後に名産品について千葉出身のEさんと話したときに、ピーナッツが有名だとはじめて知りました。
ボクにとって
千葉の食べ物→竹岡式ラーメン
だったんですがね。


衣装替え(ウェディングドレス)

  • MC

千葉について
名産品
マザー牧場
魚料理のおいしいお店(ジャーマネ

  • Snow Bird(ブランコ)


衣装替え(和服)

  • 恋のアゲハ(花道)
  • 嘆きの丘

衣装替え(網タイツ)

  • Tomorrow

イロモノコーナー

  • MC

めろ〜ん
イロモノコーナー三曲目について。

キョンキョンの曲ですね。
これは掲示板の予測通りでしたね。
個人的にはこの曲で最後はなぁ、と思っていたのですが・・・やっぱり「バレンタイン・キッス」と比べてしまうと。
「偶然天使」の時といい、行けない会場で聴きたい曲なんて・・・そしてまた未収録なのかな
そういえば、コール&レスポンスで「学園天国」と間違えてる人多数でした(^_^;)

  • 桃色メイツ紹介

たぶん衣装替え(たぶんリボン。エトランゼでりぼんは変かも)

  • エトランゼ
  • MC

シュガー・チューンの振り付け

アンコール

なぜか童話迷宮と交互に歌われた変動曲。
しかし今日の座席に限って言えば、キャンスマ後馳走様でした<(_ _)>
足上げすぎです。
なんちゃら芸能とかに載っちゃいますよ。

  • プレゼント

ダブルアンコール

ほかMC内容

  • ゆかりんの年齢、17歳と5千何日。←サバを読んだとか何とか。

ゆかりんが巡回でここを見つけてくれたら、正確なのがわかるのですが・・・

  • 東京での誕生日パーティーで空気を読まされたこと。
  • カイジの焼き土下座