「HEART AND SOUL -THE IDOLM@STER STATION!!!-」発売記念イベント@アニメイト横浜 2回目

・自分の番
荷物を地面に置いてる最中
ぬ「あ、また・・・」
2回目ということもあって、ぬーが何か言いかけましたが、こちらも焦ってたんで、若干遮る感じで
の「パジャマパーティーの時の・・・」
ぬ「あ、はい」
の「ぬーぬーのウィンクに、胸を撃たれちゃったんで。ズキュンと。」
ぬ「えぇ!!ほんとぉ?!」
の「はい!なのでよろしければ是非・・・」
ぬ「ぇえ!?w」
ぬ「大丈夫かなぁ、うまく出来るかなぁー」
といいつつ、一歩下がって、仁王立ち?で構え、両手で顔をパシパシッと叩きながら、何度か両目を大きく瞬きするぬー。
ぬ「じゃぁ・・・・・・よし」
一呼吸置いて・・・


ぬ「はい!(>_-)-☆」


winkキタ─ ̄─_─ ̄─_─ ̄─_─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─_─ ̄─_─ ̄─_─ ̄─!!!!
ε=\_○ノ フォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゥ!!!


頭の中では偉いことになってたんですが、うまく言葉に出来ず
の「あ、ありがとうございます!」
と返すのが精一杯でした。
ぬ「ありがとうございます」
地面においてた荷物を持って、さっさとその場を去ろうとしたのですが、若干動揺してたのか荷物をちゃんと掴めておらず
ガツンッ!
とその場で荷物を落としてしまいました。
ぬ「だいじょーぶ?」
と言いながら、ぬーが台を覆うように前のめりになって荷物の心配をしてくれたのですが、
の「はい!大丈夫です!」
自分は若干後ろめたさ(物的に)と恥ずかしさもあったので、早口で返答し荷物を拾いなおして
の「ありがとうございます」
といってそそくさとその場をあとにしました。
俺なんかの心配をしてくれてありがとう、そしてありがとう。ぬーぬー。

総括

ぬーぬー天使やで
1回目遅刻して後ろになってしまったけど、
その分他の人がどんな質問をして、ぬーがどこまで答えてくれるか調べることができたので、
結果オーライです。
1回目の調査がなかったら2回目のwinkはなかたーよ。