田村ゆかりファンクラブイベント2011@パシフィコ横浜 開幕編

開演前にパシフィコ横浜に帰還。後30分でも開演が早かったらヤバかったかもしれんw意外にトーク長かったからなぁ。
入場しようとした所で、たまたま宇佐氏と遭遇。
どうやら彼は物販を終えトイレで果てた後、パシフィコの海岸沿いで黄昏れ、またそこで戯れるょぅι゛ょ達を眺め股間を膨らませていたそうな(^_^;)
お巡りさんこの人です!!!

17:00過ぎ 開演

半年ぶりのゆかり王国のイベント、落ち着く。
それにしても、いろいろ潜入捜査しててね、やっぱりね。
ゆかり王国違うなって思うのがね、まず

開演を座って待っている

ことなんですね。
本当はね、アタリマエのことなんですよ。
ですが、このトンドルありきのライブ、そしてこの規模でですよ。
開演中あんなに激しく飛び回る連中が、
開演前は皆、律儀にしずかーに座って待ってるってすごいことだよ。


水樹さん、特にスフィアではありえない光景。
そしてスフィアの場合、立って待ってる連中は大概バルログ
あの連中の出元がどこなのか気になるところ。


そんなこんなで、ホーム・ゆかり王国のこの温かい雰囲気に感動していたところで幕が上がる。